一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

女の子3人でダンス動画

こんばんは! 

一昨日、かみゅとライトと3人でぐだぐだぼへーっと遊んで時に

「ダンス動画撮っていい!?」

と思いつきで誘ってしまいましたww

何も考えず動画を撮ったので2人がめっちゃカワイイのに動画ガクガクというかぼろぼろですいません_(:3」∠)_
ちょっと星降りの高原に埋まってこようと思う。

でも、すごい楽しかった~(о´∀`о)♪

快く引き受けてくれてありがとう(*゚Д゚*)!

感想やアドバイスありましたらコメよろしくです!

9693c8cf.jpg

左から かみゅ(サブ)、じょんたろ(サブ)、ライト です(о´∀`о) 




10 Comments

うるこ  

No title

たのしそー!
誘ってよw

2014/09/09 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ライト  

No title

゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚
かわいいーwアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
さっそくあたしのブログにじょんじょんが作った動画を載せました(´∀`*)
大事しますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

2014/09/10 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

猫  

No title

やばいやばい!!
日頃可愛くないふぇりす猫が可愛くみえるwww
じょんじょんマジックやーーヽ(*´∀`)ノ
ライトもじょんじょんも可愛い!!!
すっごく編集も素敵です!!!
ありがとうです(*´▽`*)

2014/09/10 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   

天響のティナ  

No title

すげえええ!!可愛い!w
いいセンスで最後まで釘付けでした♪

2014/09/10 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Liriy(りりあ)  

No title

初コメ失礼します(*ノェノ)
曲も女の子たちのかわいいイメージに合っててすごく良かったです!
次回作あるのかな?!
期待してますね(*´艸`*)

2014/09/10 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

可愛いね~((*´▽`o)o
ぴょこぴょこ動いてるのがキュートだw

2014/09/10 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>うるるん
うるるんも今度おどろー!(о´∀`о)
>>ライト
こちらこそ遊んでくれてありがとう!
ライトのかわいさのおかげですね(*゚Д゚*)
>>猫ちゃん
いやいや日ごろから目の保養にさせて頂いていますよ!!ww
動画編集も楽しいのでスキルアップしたいなあ(о´∀`о) 遊んでくれてありがとう~><ノ
>>ティナさん
ティナさんに褒められるとは・・・お世辞でも良い!もっとほめt(ry
次回もうちょっと画質良く出来ないかがんばってみます(=゚ω゚)
ありがとうございます!

2014/09/10 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Liriy(りりあ)さん
いらっしゃいませ!いつもブログ見てます><(ちゃっかりw
かわいい曲で気に入っていたので、目の前にかわいい子が並んでたら撮りたくなってしまって(*゚Д゚*)
次回作はまだ未定ですがまた動画作りたいと思います(о´∀`о)ありがとうございます!
>>Alain
ありがと~><
もっとハートを使ってごてごてしてたんだけど、やっぱり素材のかわいさで十分かな~って(о´∀`о)

2014/09/10 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

次回があれば踊りますとも!
心なしか左の人の鼻が美しいね( ^ω^ )

2014/09/11 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>うるるん
動画ソフトが戻ってこないから動画はまた先だな~OTZ
でた美しい鼻www

2014/09/12 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment