じょんたろ

じょんたろ

おはようございます。


涼しくなってくると膝とか首とか痛くなる。もう歳ですかね_(:3」∠)_
昔スキーで吹っ飛んだときに鞭打ちになった首が痛みます。湿布貼ると湿布やけするので温めないとですね。

季節の変わり目、体調より体の痛みのほうに気をつけています。




幻想神域~

b17c8468.jpg

土日の塔も固定のGPTで順調にクリア。
このSSだけ見るとにぎやか(о´∀`о)


日曜は初見さんを連れたPTを組んだのですが、説明が難しいですw
とにかく他がなんとかしてくれるから叩いて!って感じで、チャットして説明してる間にその階層が終わっちゃうw

11層も一気にスタートして4箇所回るんじゃなくて、左右に分かれて2体ずつ叩くとすんなりクリアでき
ました。さすが、連携とれてる!


今回の収穫は2000チケくらい?ゴッドジュエルは相変わらず都市伝説です(´゚ё゚`)





うん、でかいわやっぱ。 

最近、ID中は常にムラクモだしっぱ。
攻撃がカッコいいこと、あと守護もですねー。

59efc3e1.jpg

WB中にギルメンの幻神と並んでみた(о´∀`о)
セクシーお姉さんが両端に


a091f5a5.jpg

両手に花状態でヘンゼルの顔付きもごらんの通り














それとレベルアップ!!!

レベル上げようとしてないけど、遊んでたり金策目的でID誘われるままホイホイ行くので経験値はうまうまなのかもしれない。

強化のほうは上装備決めかねてて、とりあえずロア強化。防具書30枚ほど買っても手が+1上がったのみ。
気付いたらギリギリ2桁しかお金が残ってなかったので倉庫キャラからピンチのときのデスサイズ(攻撃OP)を売ってセフセフー。

しばらく強化せずお金貯めよう・・・。











相変わらず好きだこのキャラ。カッコイイカワイイでもなく愛着があるっていうのがしっくりくるww  


赤羽が似合わないのが難点だけど、スカーフがプリセットの色で深いオレンジ色が好き。下はダークブルー。
この組み合わせが最近のお気に入り(*゚Д゚*)







あとはレジェ成就取りのお手伝いに行きました

f721c2e2.jpg


ヒャッハー!!プナ汁ぶしゃあぁあ!!! 


ごめん、私じゃ力不足だったよ。

成就取りに来たギルメンは無事、叩けたようでよかった。









f21ab9f9.jpg


人がいなくて川が綺麗で好きな場所。 
ぐだぐだ目的でギルメンと遊んでたら、突発でまた動画撮らせてもらいました(о´∀`о)

今回はちゃんと1曲分つくろうと思って編集中。 何も考えず撮ったのですがエフェクトでごまかそうとおもう。
キャラはすっごいかわいいのでがんばって完成させたいな。



とっても おげふぃん 
サブです。対シンシア用キャラ(ただしシンシアと会えるとは言ってない)

b5bddac2.jpg

こんな具合に女の子3人で踊ってます。 記事タイトルもこの子らを見てなんとなくw
パンツパンツ!ミニスカ!!より、ふんわりしたショコラ系の色のクラシカルな服装とか見てるの好きです。

話がそれたけど、かわいい曲を使って女の子っぽい演出を入れようとしてますが自分のキャラじゃないから大変苦しい。ジンマシンでそう。ピンクのハートとか自分で使うと思うと痒くなってくる。


「ご飯食べてもうひとがんばりしよう」
          ↓
「おなかいっぱい。やばい、集中力切れた。眠すぎる」 ←イマココ




説明書を読まない性質なのであいかわらず編集がド下手ですが、とっても楽しいです。
完成まで息抜きと次の動画を考えるべく

ギルドタウンで踊ってたりギルドタウンで踊ってたり

しようとおもいます。



コメント返信は夜にでも(*゚Д゚*)

Comments 1

There are no comments yet.
ライト  
No title

[壁]д・)チラッ初コメントです~
グレーテルが照れてますな(*´艸`*)
ゴッドジュエルは相変わらず都市伝説ですな(;・∀・)
あの川を良でも綺麗でしたねヽ(*´∀`)ノ
それと・・・あたしのパンツが(/ω\*)
動画楽しみしてますヽ(*´∀`)ノ
あたしも説明書読まない体質です(´;ω;`)お互い頑張ろうね・・・

2014/09/08 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply