じょんたろ

じょんたろ

こんばんは!

今日も今日とてIDとデイリー周り。

深夜はPT組んでID行くことは中々無いのですが、フレさんから異界のお誘い(*゚Д゚*)!
さささーっと異界クリア後、雑談。


そして。脱ぐこと、踊ることが感染していく様子が撮れた! 肌色注意!

誰だよ初めに脱いだやつは・・・まったく・・・^p^

0d03a2ba.jpg

まず1人が脱ぐと、また1人脱ぐ。  そして1人が踊るとまた1人が踊りす。


a754da22.jpg

そして、見たものは感染し混ざる。


ばらばらに踊ってたのが、整列し合わせて踊りだす
88450138.jpg




そうすると、変態センサーが反応し人が増える
1dcf6bfe.jpg

ようこそウル子さん(画像右上


9ea02dfd.jpg

そしてまた脱ぎはじめる。 
初めましてなティアベールさん(画像右端)が「この中だと服着てるほうが恥ずかしい」となり

3b955373.jpg


最終的にこうなる(*゚Д゚*)


非常に感染力が強いですねー(о´∀`о)
これがクセになって、脱ぎたくなっても町や人の多いところで1人で脱ぐのはオススメしません☆

中には恥ずかしい・・・って思ってる人もいるので指差して裸族ーってからかってはいけませんよw

また踊りましょ~(=゚ω゚)ノ
今度は脱がないからっ!(多分?




雑談中に 玲良さんは (*´ェ`*)ポョ (*´д`*)ハァハァ のイメージがあるねって話になったので
挨拶するときに ポヨポヨハァハァ してみた。


笑われたwww
その後に玲良さんの ポヨ が見れてきゅんってなった•☆:*・゚(*´∀`*):*・゚☆
玲良さんの (*´エ`*)ポョ が見たいときはリンクからどうぞ~w














数日前からちょこちょこできる成就取りをしてます。

レアモンスター10匹ずつ倒す!
ってやつで、以前クリアしてたんだけどMAPが増えたので再度もさもさ狩ってました。


無事、とれました(*゚Д゚*)  タイトル「↓レアモンスター」
私を狩っても何も成就なりませんので。悪しからず!


097aedc8.jpg

あとはレジェンド成就を達成しました(*゚Д゚*)
イフリヴァのお誘いに付いて行って、初めてリヴァクリアしたのでささっと残りのIDも行って・・・。


「破滅を呼ぶ咆哮」  カッコイイ(о´д`о)ハァハァ


でも、ギルド名 タイトル キャラ名 がバランスよく並んでるのが好きなのですぐ付け替えかな~?

こんな感じのまとまりあるのが良い↓









そしてWB前半終わりに ブログ見てますー ってwisを頂きました(*゚Д゚*)ありがとうございます!!
毎度同じく、てんぱってSS撮れてないし、WB中で姿を見てないですが名前覚えたのでまた見かけたらSS撮らせて欲しいです(о´∀`о)

1対1で喋ると本当に緊張しますね・・・もちろん嫌なわけないんだけど嬉しさと恥ずかしさと緊張とで

なんだろう 鼻からエレクトロ出そう になる。


こんなん。
布団で奇声あげつつ謎のしゃちほこごっこを始めてしまうようなそんな心境です。




さてさて、来週から生産ランクくるのでまたID行く時間が削られそうです。

防具もロアセットの強化を最優先に現在は一番良い足を+20に。
+15→20まで防具書40枚ぺろりと食べられました。くっそう><;;

早くアバのために貯金したいんだけどまだまだ強化のため金欠が続きそうです_(:3」∠)_

砲アバもグリフィンもサンタも楽しみだけどこの男和服アバがドツボで・・・。
幻想神域 本国HP アバのページへ
動ける和服って素敵(*゚Д゚*)


最後に
c392059f.jpg

ちょっと寒くて日向が恋しい秋晴れが好きです(=゚ω゚)ノ

そろそろタイヤキと石焼き芋が脳裏をよぎる~♪

Comments 3

There are no comments yet.
うるこ  
No title

変態センサーってなんだよ!
まるでわたしが変態みたいじゃないの!
え…?
え……?

2014/09/06 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

うわあ・・・類友ってこのことだね!

2014/09/06 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>うるこ
えっ
あっ・・・(察し
>>Alain
ティアベールさんは違うと全力で否定するよ!今はまだね!(*゚Д゚*)
緑の人も恥ずかしいって行ってたから多分違う。だいぶこちらよりだけどw

2014/09/08 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply