じょんたろ

じょんたろ

こんばんは!

20時に参加した木曜の塔報告から
晩飯後回しにして参加するとすごいお腹がすく塔21F~25F


相変らずのビリビリする攻撃を受け


足の短いピエニに笑いつつ

d805c344.jpg

ポワの汚い物を避けつつ・・

22Fで一度仕切りなおし。わからないことは解決しつつクリアしようってことでじっくり攻略。
すでに心折れかけの22Fでしたが・・・


ナイトメア出現はフェンリーのHPが3分の1になったらっぽいですね。ポワが出たらもう湧かないっぽい
何故か一度リセットがかかり、だいぶ時間をくったけど無事クリア


22Fポワ戦闘中に目覚めたフェンリーがトリアンを起こそうとしてる?のにちょっとキュンとした(*゚Д゚*)



23Fは廊下まで卵爆弾。 止むことなく、赤床→卵→どーん!! のループ_(:3」∠)_


235b57c6.jpg

24Fで飛んでくる雷が綺麗   飛んでくるもの避けて移動してると攻撃を忘れそうになる・・・


d4065137.jpg

25Fの死亡フラグ ヾ(:3ノシヾ)ノシ  スープ叩いてる時目の前に牛の群れがわくとびびる・・・

ベジスープが出たら、GチャorYチャでお知らせ。
遠距離だから、ベジスープが出る0時付近に居るように敵を叩く叩く。


ギルメンがぽつぽつ離脱していく中、なんとか削り削り・・・

83a435d9.jpg


25層突破しました(*゚Д゚*)!




554d19fd.jpg

町のもん食い散らかしグースカ寝てるバカ犬フェンリーに代わって飼い主トリアンが全部弁償。
この町長さん、その他もろもろの費用とかまで請求してて守衛に「ケチばばあー!!」って言われてたのが笑える(о´∀`о)


ぶつぶつ言いながらも、「フェンリー売って弁償分の足しにする?」って町長の提案を拒否したし、なんだかんだ仲良しなんだね(*゚Д゚*)




21~25Fのタイトルです。 キノコオオオオ! は流行語だったしつけてる人ちらほら見るね~



ギルドFさんとことGOD合同のみのPT27人でのクリアでした(о´∀`о)
ゆっくりでもクリアできたし楽しかった!!

22Fが難所で粘りどこ。 復活回数ごりごり減らされるのは辛いので次はスムーズにいけるといいなあ

そしてレアドロください^p^



お疲れ様でした!! また土日もよろしくです(=゚ω゚)ノ




今がんばって防具強化中~!

Comments 2

There are no comments yet.
Alain  
No title

おぉ27人でクリア!
がんばったね・゚・(ノд`)・゚・。
昨日はラストが見られたので面白がって堪能してきたよw
残って結末見てた人が多くてちょっと嬉しかった( ´艸`)

2014/09/05 (Fri) 11:57 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
もっと早い時間にクリアしたとこもあるみたいだけど、タイムアタックじゃないのでゆっくり慣れていこうと思います(о´∀`о)
私のGは塔終わったら一斉に帰っていくから、人表示したら私の他にもう1人しか居なくてww  劇終わり1人になったし、遊びまわってたのはここだけの話w

2014/09/08 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply