じょんたろ

じょんたろ

こんばんは!

いつもギルハンばっかりでフレさんと遊んで無いなーと思ったので、素直にあそぼーとwisしてみた(-ω-*)
アラン、ティナさんに初めましての稔之朧月さん夜兎さんが来てくれた!(о´∀`о)やったー♪



面白い場所を見つけることに長けてるティナさんがメルーニャで空中の足場を発見したのでGOGO

a0815ba6.jpg

宙に浮いたまま、あれこれ喋ってたら幻神やら召喚が増えた(*゚Д゚*)


107b8e21.jpg

テダキノコを眺めるお山~ 

みんなのSSを撮ってみた(=゚ω゚)ノ

初めましての2人に 
e72ffbd2.jpg


いつもお世話になってますの2人
f8646e97.jpg

ティナさんのSSは正面から撮ると眩しすぎて直視できないので後姿を(ということでw

アランは異国の貴族を着こなしてて、冬に向けて温かい格好をしてるらしい。
夜兎さんも同じアバ着こなしててカワイイ~(о´∀`о)
そして、朧月さんは姿は何度か見たことあったけど喋るのはじめまして@@; 後ろのリボンがすごいしっくりw


気付いたら幼女がいっぱいだったり。



あーだこーだ喋りつつ、ティナさんが風の草原にある1人分しか無い穴に行こうと。リターンもできないし、リーフじゃ帰ってこれないらしい。コワッ


マップ端まで来て、川に向かっていくってことでリーフしたのに前に進めないって思ってたらいきなり落ちた!!


アラン、朧月さんと続々落下


お約束。 「じょん白っ」 って言われたけど、2人が黒いんだよ!(´゚ё゚`)
1人分のスペースしかないから移動できずもみくちゃ


ティナさん、夜兎さん加わりさらにもみくちゃ。 時折、上から全裸の黒い人が降ってくるカオス


PTのダンジョンワープで脱出!!  近くのベルツID前に降り立つ全裸3人&女の子2人。
そして、ブロガーだからなのか前触れもなく皆散るwww





今度は潜れる場所を見つけたらしく、行ってみたら水中に居た。
水中から出ようにもジャンプすると頭ごんごんぶつかる@@;


遊んでるうち、みずちさんが遊びに来た(о´∀`о)


e1b87dfd.jpg

ティナさんが寝落ちしたようなので、額に肉とか米とか書くぞーって言ったけど反応無し。
顔にラクガキは鉄板だよね~(*゚Д゚*)

もちゃもちゃ喋ってて、成就のために異界ルーンヒルにプナシーむしりに行って解散。
IDいかずのんびり遊ぶって楽しい(о´∀`о)

ありがとうございました~!


関連記事&遊んだ人達のブログ(*゚Д゚*)
■Alain 謎のF 「あーそーぼー」
■稔之朧月さん 赤いリボン 「散歩へ行こう」
■ティナさん てぃなぶろーん 「一休み一休み」
■月詠夜兎 さん 今日も跳ね回ってます。
■みずちさん 幻想神域~みずちの物語~

Comments 2

There are no comments yet.
Alain  
No title

狩るより撮る方が好きです( ´艸`)

2014/09/05 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
アランカメラマン!!
私、PT申請飛んでくると断れない^p^

2014/09/08 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply