じょんたろ

じょんたろ

それはIDやりすぎか、お腹がすいているんだろう。幻覚だ。

おはようございます、じょんたろです。

GODに馴染んできたし、9月ということでまた新着に上げていこうと思います。 
もう秋ですねー、お茶が美味い! どら焼きとか最中とか欲しくなる。 私の9月は食欲の秋です(*゚Д゚*)




幻想神域~

1週間の精霊をつけている間はメインをがんばる。
70武器製造でだいぶサブを育てる気がそがれているんですけどw お金がフットブヨー

アバも結局買う余裕なく、武器と勲章に消えました


製造中の自分の心境がこんなでした↑



それでも試着はタダだからするw

最近多いのがサンタ服! クリスマス大好きだからサンタ服も好き~(о´∀`о)



試着したらツボでした(*゚Д゚*)カコイイー

ローンレンジャー、魔剣士、軍服に次ぐ好きな課金アバかもしれぬ。
橙なら染色して黒サンタいいな(о´∀`о)




あとこれ。ダブルマスクwww

マスカレードマスクに薔薇のアイマスクが一緒に付けれた
どっちも優雅なイメージだけど同時に付けちゃだめだね(=゚ω゚)








IDはギルチャで行こう~って流れになったらその流れにのるw


雑魚もりもり(」゜ロ゜)」
火力上がっても鈍足+紙防御なんで後ろから付いていく。

リセ挟んでテダカデと70IDを周回。
斧2、杖1、盾1に残念私でした砲の安定PT(=゚ω゚)ノ





3龍もリセ前に行こうてことで、フレのユージとそのギルドの方誘ってGOGO


双剣3、盾1、ざんn・・・砲の双剣PT
ユージのギルドSRでは双剣流行ってるの!?グラサン流行ってるの!?と悶々としてましたwww

良いSSが無かったのが残念w  PTありがとうございました(о´∀`о)





さぁ、一休み・・・・




0時リセだぁあああ!!!




ってことで1人用ID周りーの6時リセのためにデイリーやりーの・・・


1人用ではカエサルをお供に。足速くなるから助かるよカエサル~(-ω-。`)
やる気あるうちにがっつりやらないとね・・・。









それからなぜが 気合だ を言い続けるマスターとテダカデID周回 

火力のみで
(砲3 杖1 双銃1)



灰色の線がマスタサブの発言。ずっと気合気合言ってたww
チャームは双銃のエラさんが、チャームの使用許可をくれーって言ってたときの返答

投げやりなのか気合なのか気合なのか(大事なことなry




そのうちPTメンバにも感染して気合気合~!脳筋PTでしたw


PTメンバー全滅するもHPがそのままなモラクス

気合スゲー!!




14f808d4.jpg

(「゚皿゚)「 ギャギャギャギャギャ!

何度か乙りながらも、地獄もクリアできました。すげー火力!
グラトニーのとこなんかクリスタル置いてる間に倒せたし確実強くなってるギルメン達(*゚Д゚*)
私もがんばらねば(´゚ё゚`)







最後に最近ムラクモが他の幻神のことを喋るので書いてみる。

質問は 他の幻神の秘密が知りたい か 気になる人はいる? みたいな質問



「ちよめちゃんについて」
千代女はいつもくだらないことを気にしているの。 この前もシヴァに足が細くなる舞を習っていたわ・・・。 
千代女のあの足・・・君はどう思う?



「バハムートについて」
バハムート・・・あの子の力は少し気になるわ。
全身から発する強者のオーラ・・・。身体に龍の力を宿したあの子は私に通じるものがあるのよ。



「アキレスについて」
アキレスは周囲には自分は不敗の勇者だと言いふらしている・・・。けれど私との真剣勝負はいつも断るの。
あれは私の強さに慄いているに違いないわ。



バハムートをまさかの あの子 呼ばわり。 やっぱりヒヨッコなんだねバハムートw
ちなムラクモは簡単に言うと、とある龍の骨が私の身体となり、その血から私の魂が造られたのよ。らしいです。

まだまだありそうだけど、ここまでしか話してくれなかった。そのうちまとめてみようかな。

00e8bfc5.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
まぁ  
No title

おはようございます。
すっかりお元気になられたようでよかったです。
黒サンタ似合いそうなのですねぇ…
ブログに登場するのを楽しみにしてます!
ダブルマスクは、赤い方のちょっと悪そうな目つきがカッコイイナーっておもったり…
これからも応援してますので頑張ってください!

2014/09/03 (Wed) 06:14 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

サンタ服良いよね!
1度凄く着こなしの可愛い黄色サンタの女の子見てから欲しくなった!
ちょっと豪華で華奢な装飾があって、そして暖かそう!!
そう、暖かそう!!(大事なこと!)
前がちゃんと閉まってないから防寒具としてどーだとかは置いといて、他の服よりダントツに暖かそう!!

2014/09/03 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>> 06:14さん
コメありがとうございます!心配おかけしました><;
黒サンタ是非やりたい!倉庫に黒染色が2つ眠っているのでクリスマスまで取っておかねば(о´∀`о)
ダブルマスクの赤いほうは半目になったけど、カッコイイとはw 半目の似合う男じょんたろをこれからもよろしくです!ww
>>Alain
サンタいいよねー!
白サンタに天子羽のかわいい子を見かけたりしたよ。 
すごいモコモコしてるってか暖かそうだよねww
リアルでサンタ服着てたらいいよアランw温かいよきっと(о´∀`о)

2014/09/08 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply