じょんたろ

じょんたろ

こんばんは、じょんたろです。
お風呂上りのアイスは格別~(*゚Д゚*)



幻想神域~


土日といえば塔!!

GODでは20時の塔に挑んでるけど、少し前にフェスをしてる

一番ギルメンを見られる日だから新しいメンバーを見たり、新作アバを見たり(о´∀`о)
SSは許可もらってないの多いから秘蔵フォルダにIN


エンジェルチークが似合いすぎるメイドさん(о´∀`о)


ピンクなギルメンさん。早速ネクロマンスをピンクに染めてました似合うね~(*゚Д゚*)

あとは巫女さんに白水着の人に・・・目の保養が多い(*´v`):*・゚☆


1b6f26f6.jpg

アバがカッコイイギルメンのくまさんを撮ろうとしたらエラさんが降って来た

dffb795e.jpg

座ったら気付いたら大事なとこが踏まれてました(」゜ロ゜)」
くまさんの靴は攻撃力高そうだ・・・



塔で取り直した^p^


41686888.jpg

11層でSS撮るのが恒例になりつつあるw 

今回も1時間ちょっとで20層クリア!お疲れ様でし(=゚ω゚)ノ






土曜日のGODはまだまだ遊ぶ。 週1ペースで幻神の力がたくさん貯まるので幻神召喚をしてます。
今回はメンテ後に配られた「幻想神域の夏はまだまだ終わらない(1日)」の水着を着て行いました(*゚Д゚*)
上のSSにも水着の人がチラホラ写ってますw


召喚終わりにソレイユに移動して集合!!
69d50934.jpg


バラバラなのがGODクオリティ(と言い張る

02688234.jpg

わちゃわちゃ。 

2ac409d9.jpg

大量のキノコ にもまれる くまさん ^p^

もれなくやったダブルサングラス






ちなみに記事タイトルはこの人の発言から頂きました。


\神々の遊び/

いやバカにしてないですよ(´^ё^`)ww


GODは名前が凄いけど、幻想域→神→GOD ってだけなので、「俺は神になる・・・!」みたいな野望を持った人の集まりではないですよ^p^


1日だけのアバだけど、皆と遊べて楽しかった~(*゚Д゚*)

4893e4b7.jpg


最終的に残った人で水上騎乗して遊びました(о´∀`о)

















IDは適度に行かないと鈍る

梛さんとさやぴとギルメンのたろうさん、エラさんとイフに。
成就欲しくて行ったんだけどラストの赤床でチーンOTZ  また行かないとね@@;
41e4d5c8.jpg


レジェンド成就。砲のタイトル「破滅を呼ぶ咆哮」がカッコよくて・・・ステも上がるし欲しいところ。
がんばろう~(=゚ω゚)ノ



最後に寝る前に釣り放置した時の格好

日曜FBの3日用バラ
GODで遊んだときに着た水着

だいぶ面白い格好してたなあと思った(*゚Д゚*)






日曜日の塔は初めてギルドPTで参加!!
いつもギルドFさんとGODで合同なんだけど問題なくクリア!わいわいやれて楽しいですね(о´∀`о)

SSないのもさびしいので1枚。

バフかけるときに何故か異様にくっついてしまうww





また遊びましょ~(о´∀`о)

今日はここまで!

Comments 3

There are no comments yet.
Alain  
No title

水着の印象は「黒ッ」で終わってしまったような・・w
みんなで着ると楽しいよね!
とゆーか・・一人できても寒いだけかも。
・・・じょん踏まれて喜びすぎw

2014/09/01 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   
猫  
No title

じょんじょんのダブルサングラス・・・
見るたびにニヤってしてしまうwww

2014/09/01 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
色黒でも似合ってたよ!1人だと勿体無いしね><;
なぜばれ・・・いや違う。
>>猫ちゃん
隣の方の目がはみ出てる方がだいぶ面白いんですがそれはww

2014/09/02 (Tue) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply