じょんたろ

じょんたろ

記事間違って新着にあげちゃったやもしれぬ・・・

こんちは、じょんたろです!
昨日の塔で書きたいことあんまり書けてなかったと読み返して思うw
スキルSSは参考にもならないけど、説明文のトリアンの観察記だかってのが面白くて



んでは塔で書けなかった内容を更新します








まずは水曜から始まった

96771f6b.jpg


シンシア! 守護が優秀なので欲しいとこですが、性格が悪いようで・・・



994a1a11.jpg

アミュ持って無いサブばっかり遭遇するシンシア。 性格悪いって言ったのが原因でしょうか

欠片はまだ0個です(´゚ё゚`)
揃う気がしないのでゆっくりやろう・・・






それとキツネ耳をゲットしちゃいました!


メンテ後は出やすいって聞くので1個ずつ買う作戦にしたら2個目で出ちゃった(」゜ロ゜)」
本国の動画で黄色のキツネ耳の人が居て、こっちでBOXでたら買ってしまいそうと思ってたら・・

黄色しかないのかなーって思ってたら黒もあるんだもの、買うっきゃない><

和服合いそうと思って、浴衣着てみたら似合う(о´∀`о)


ネタ貯めてるうちに、ギルメンのかみゅもキツネ耳ゲットしてたあああ


1日浴衣の期限が切れないうちにSS撮らせてもらった(*゚Д゚*)

私のが黒柳でかみゅが白銀。 耳かわいい(о´∀`о)


水曜で追加されたアバのうちチークも違うの出てましたね

エンジェルチーク。
女の子っぽい・・・。 男用に傷跡とか欲しいかもw










塔終わりに、ローンレンジャーの染色を見せてもらいにユージのとこへ。

ついでに耳比較してみた。
猫もかわいい(о´∀`о) 


1bcb94b8.jpg

ライトのカメラ目線いただきっw


肝心の染色は全色あるってことで見せてもらった。ありがとうユージ!!(*゚Д゚*)


裾がグラデーションになっててすごい綺麗なんだよな~><;
一番良いって思ったのが↑のダークブルー


緑でいいやーって思ってたけど、お金工面できそうだからどうしよう・・・



会心ダメ+ダメ2ラピス
防具強化書
★強化
70武器

強化するとこはいっぱい・・・・


でもアバ欲しい・・・・密林ちょっと飽き気味で・・・迷う@@;;

服アバならローンレンジャーか魔剣士が好き(о´∀`о)


どうしたらいいでしょう^p^ 欲に任せて買うのもなぁ・・・くううw

それでも、売りみないからそのままお流れってこともあるかな・・・w
















IDは積極的に行くようにがんばる


カディラで誰かポロリ。

光ってる=70レシピキタアアアア!!


ギルメンが拾った光る箱は

カード宝箱  でしたwwwww
残念w





IDいっぱい行った後に、ライトが「ハイEXPていつ使えば・・・」とぽろり。

この扱いはなんだろうww

てことで@1時間。リセ跨いでのテダカデツアー




のはずがID中
バフどうする?@地獄のみ

30分勿体無いし、まだ起きてるし付けよう。そして


3龍も行こう

となりました。(^p^)







カディラ地獄にて。一応前でってことだったのに直った!

やべーごめん!!って思ったらみんな直ってたwww

クセって怖い

6660f798.jpg

皆火力あるし、盾様のおかげで苦戦することも少なくさくさく。

45499ca8.jpg

ラスト、水龍でのテンションがもうヤバイ。

お腹すいたー 眠いー と言いつつキッチリ3龍こなしました。
たまに訳わかんないとこでスリープだしてみたり、マスターが1人で突っ込んでいったり面白かったww



水龍でエラさんといい感じのポーズが撮れたので貼り。


IDお疲れ様でした(´゚ё゚`)

Comments 5

There are no comments yet.
ユージ  
No title

白と黒のキツネ耳はそれぞれ白銀と黒柳って雅な名前なのに茶色だけ妖狐って…orz
妖怪やんかー!⊂彡☆))Д´)パーン
露店の箱買っても出なかったユージの愚痴ですた(´・ω・`)

2014/08/30 (Sat) 13:40 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ユージ
妖怪www
それでも、ギルメンから黒柳てつこならぬ黒柳じょんたろと言われ雅の欠片もありません^p^
キツネ耳の誘惑はすごいですね。 買取とか良く見るし@@;

2014/08/30 (Sat) 18:55 | EDIT | REPLY |   
うるこ  
No title

ケモ耳には特に萌えないなぁ(´・_・`)
でも似合う人は似合うね( ^ω^ )

2014/08/31 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

「黒柳」って徹子さんのイメージ強すぎる( ´艸`)
狐耳似合ってるよ~w

2014/08/31 (Sun) 15:40 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>うるるん
ケモ耳いいよー
男女問わず似合う人がいるのは良い。増えろキツネ耳!w
>>Alain
黒柳って名前は良いんだけど、そっちのイメージが強いのが@@;
ありがとう~!キツネもヒヨコも良いけど今は飽きるまでキツネ耳(о´∀`о)

2014/09/02 (Tue) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply