一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

塔21~25初見だよー

2014
29
21~25層 

初見日記


2c33eba6.jpg



38b81558.jpg

戦場は綺麗でした





21層


f6e393ef.jpg

あちこちウロウロして敵に狙われるフェンリー

なんかしてキングマークのフェンリーがでる
5392284b.jpg

スキル。 @1個撮り忘れたOTZ


9a4511f9.jpg

足止め、あと設置からの遠距離攻撃がくる

e74c13de.jpg

円形の赤床の幅が広いので大変@@; 足が遅いと逃げ切れません・・・OTZ
スタンくらいまくりー


14b2f861.jpg

黄色の点が多分お弁当。 回収回収。








22層

ここが一番謎。
夢を見てるフェンリーを起こすストーリー

02d865c6.jpg

フェンリーいかつくなった。


8b54c481.jpg


こいつが走り回る。叩けど叩けどHPがほとんど減らない。
アイストラップがランダムであちこちに出るのでそれを駆使して足止めをしたり。プレイヤーもひっかかる。


悪夢の影があちこちに沸いてるけど、何かは不明

肉になって標的にされたら逃げる。つかまったらHP回復?




夢見るフェンリーを叩くうち(HPが半分なったら??)悪夢の影が雑魚にチェンジ。永久沸き
10b551b5.jpg

負の感情はリバースで解除可能。
雑魚は2種類。ウゴクヨー。

ただものすごい痛い攻撃?がくる。 遠距離攻撃で距離を取りつつ、囲まれないように気をつけながら叩く。
気付くとリポップした雑魚が後ろに・・・前からも雑魚が・・・うあああってなるコワイ

その間にも夢見るフェンリーが大暴れしてる。(MAP真ん中



フェンリー倒した後にやっとキングが出てくる。
de101b4a.jpg

ナイトメアフォールは直線攻撃なのかな?口の中の枝とか飛ばしてきた

あとはでかい円形赤床パラダイス。 鎌スキルのようなエフェの攻撃。

63d99e6d.jpg

右の赤白いのが攻撃スキル。 つかまると移動不能でバインバインしてぐえぐえHPが削られる。
ポワが出てる間も上のナイトメアの雑魚が沸く。

ポワ倒して終了。






23層

ここが一番楽なのかな?

これをマップ上走り回ってるフェンリーに与えて、満腹にして足止め?

その間、本命の
c77e5764.jpg


こいつを叩く。

6cbcd8a8.jpg

全面赤床からのー

5e964634.jpg

卵爆弾がランダムで大量に出る。 
リーフライディング使って回避。


あとは、ひたすらラパン叩いて終了。





24層

食いしん坊フェンリーがついにやらかした! らしいですw
f2c17b4b.jpg


dbad0508.jpg

この、赤いのと青いのがマップ上でぐるぐるしてたり

85852aac.jpg

放射線状にくる攻撃 若干ずらしながら飛んでくるので止まってると食らう。痛いOTZ

あとは避雷針があるのでそれを使ったり、マップ端にある音爆弾をフェンリーに投げつけたり









25層

Lv85 トリアン グラトニー
c93c734c.jpg



d64e5644.jpg

直線状に駆け抜けていく バイソンの暴走 盾ならスキル使用で耐えれるらしい。 私は防御ないのでリーフで逃げるw

caf7287f.jpg

猛激トルネードアックス 痛いから逃げる。  
タゲられたらおなじみの赤い矢印が出ます。 ぐるんぐるんしながらトリアンが迫ってくるのでコワイw


5bc7ce36.jpg

直線赤床? 一回避けたら攻撃終わるまでは横に動かないでおく。 
ドババババて攻撃が来て迫力満点ですねー



召喚物。 時間内に倒さないとトリアンが吸収。ステUPする。
上の体力鍋がHP回復?? 多分、団結して一気に叩かないと無理。硬すぎww







すげえぐちゃぐちゃだけど、こんな感じでした。

ドロップは見て無いです。相変らず箱がやわいので見る暇なく叩くので;;

遠距離職から見た塔の日記なんで近距離が注意する点とかサッパリです@@;;



冒険百科にある、斧と双剣アバはトリアンの武器っぽいですね。
あの形シリーズで武器アバ来るのかと思ってやっと砲カッコイイアバくるやったー!と思ったけど・・・どうなんでしょうw
5cf509c5.jpg





楽しかったので来週も期待!!

2 Comments

Alain  

No title

ああ・・こうなってたのかw
一応感想記事書いたけど、デバフとか全然見てなかった~w
よく見てるなあ。
偉いなあ。
偉いからこっちの記事に「猫背見れ」って書いとくか。
自分で後からみやすいから( ´艸`)
体力鍋だけ叩けば良いのかなぁ?
良くわからなかったけど次回も参加予定!

2014/08/29 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
集中切れないうちに書こうと必死で書き漏らしがちらほらw
偉いと言われると浮かれてどっか飛んで行きそうだ(´゚ё゚`)
体力鍋は多分HP回復なのかな?
ちょこちょこ敵のHPが回復していってたしバルドルを思い出させるようなイライラがww
来週ももちろん行く(о´∀`о)
がんばろー!

2014/08/29 (Fri) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment