じょんたろ

じょんたろ

4700e06b.jpg


ちょっとタイトル調子乗ったな(=゚ω゚)




話は金曜日の夜にさかのぼる。

ちょっと慣れないトレチャで四苦八苦しつつ、無事一息ついたとこで
コメくれた、赤髪のイケメンブロガーさんから小声が。(名前許可とってないので念のため伏せときます


慣れないトレチャで緊張50% 小声きてメーターぼかーん\(^o^)/
もう脳内でイケメンなコミュ能力者ならこうするとかイメージもんもんでわけわかめ。

ここはどこ私はだれ。あぁママン、川の向こうでおばあちゃんがブレイクダンスしてるよ!すごいよ!

みたいな。うん。 今回は会うことはできませんでしたが、会う日がくるといいなぁ^q^







それからちょっと落ち着いて、ソレイユにチョコクエ消化しに行ったら、今度は別のブロガーさんが居てなんかもう勢いで
家の物陰に隠れ 見つからないようにして 小声したった(^q^)
「そしたらSSいいですか?」と来たのでテンパりあせあせ(意味不明であるすみません
そのままちょろっとお話させて頂き、ダンスSS撮らせてもらいました。こういう時に限ってSSが上手く行かない、ちくしょうw

ユージさんと

楽しかったです、ありがとうございました!!また遊びましょ~(=゚ω゚)ノ




それから日付またいで街でのんびりしてたらギルメンが居たので踊ったらあわせてくれた!

踊ると逃げるか拒否するのに嬉しい(о´∀`о)








新しい幻神

今回、さぼりすぎな私もついにギルガメ召喚!!!

ずっと腕組して指とんとんしててカッコイイ。


必殺技かましてみた!
7550f646.jpg




まだあんまり使ってないけど、蹴りメイン??

もっと威圧的なキャラかと思ってたら物腰が柔らかくてびっくりした。



おまけ?

この人も物腰が柔らかい、てかどこの恋愛ゲームのキャラだよと思った。

偶然捕らえた召喚時の台詞。

よけい欲しくなったじゃないかばかやろう。

Comments 8

There are no comments yet.
謎のF(Alain)  
No title

赤髪のイケメンブロガーAlainです、こんにちは!
自分で言っちゃったよ(*/ω\*)
名前もギルドも発言も丸出しOKです!
ユージもテンパってたらしいから、双方で・・(っ´ω`c)
なんか良いですね~(〃▽〃)ニヤニヤ
じょんたろさんの話題になり、自分たちが出会ったときってどんなだっけ?って話になり・・・2人とも覚えていませんでした\(^o^)/
バハムート(仮)・・・
偉そうな外見とは裏腹に面倒見のいいコト言うんですね@@;

2014/04/13 (Sun) 15:30 | EDIT | REPLY |   
じょんたろno猫背が行く  
No title

謎のF(Alain)さん
名前出し許可ありがとうございます!
ユージさんには通り魔みたいなことしてしまいましたね・・・w
お2人の出会いが気になります(=゚ω゚)
バハムートに(仮)つけたらバグ大量発生しちゃいますよ!w

2014/04/13 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |   
ユージ  
No title

隠れてたのかぁぁぁぁぁあああ!!!
めっちゃ探したんですよwww
そしたら・・・
じょんさんのカエサル将軍が屋根の上にいたのでなんとなーく居場所わかりましたけどねw
今度誰かに声かけるときは幻神しまってからにしましょう^p^

2014/04/14 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   
じょんたろno猫背が行く  
No title

ユージさん
何故か隠れてしまったのですが、爪が甘かったですね・・・w
アドバイス頂いたので次からは見つからないように声かけます!(ぇ

2014/04/14 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   
謎のF(Alain)  
No title

余計なアドバイスするから、今日だいぶ探したじゃないか(=w=;
ユージめぇええええええ!

2014/04/15 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   
じょんたろno猫背が行く  
No title

謎のF(Alain)さん
(・∀・)ニヤニヤ

2014/04/15 (Tue) 18:39 | EDIT | REPLY |   
Leito  
No title

|д゚) 失礼します!
昨日はどうもありがとうございました(*´ω`)
皆さん踊りが上手なんですねぇ…僕は全然です(ノω`*)
また機会があったらよろしくです(*'ω'*)
バハムートさんカッコいいですよね…ちょっと手が届きにくいのが残念です><

2014/04/16 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   
じょんたろno猫背が行く  
No title

Leitoさん
きっと踊ってるうちにすぐ上手くなりますよ(о´∀`о)
私もタイミング合わせられなくて必死です@@;
バハさんはそのうち手にはいればいいかなーとちょっと諦め気味です(=゚ω゚)

2014/04/17 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply